ビッチな大学生の煩悩日記

処女信仰者と童貞様はおかえりください

昔やっていたバイトの話

 

風俗とか、夜の仕事関係はこんな感じの私ですが未経験です。

 

理由はただ単にセックスが商売になっちゃうと心の底から楽しめなくなっちゃうんじゃないかと思ったから。

 

でも、高校生の時に他人に言いづらいバイトはしていました。

 

どこかに所属していたわけではないのですが、高校時代アメーバブログをやっていて

なんとなく友達と遊んだこととかをたまに写真付きでアップしていました。

 

そうしたら、メッセージで個人的に会ってみたいと言う方がいたのです。

 

なんだかこれは使えるのではアメーバブログ・・と思い

別んアカウントを作りブログを開設。

 

値段は交渉で、メッセージをくれた方と食事やデートをしたい

ということをプロフィールに書きました。

 

写真撮影は基本NGですが、カメラマン修行をしたい(本当か)

という方からのメッセージの場合はネットにアップしないことを約束して

デートしていました。

 

初デートは上野公園。

公園なら昼間のイメージだしそのへんでサクッとランチして帰れるな〜って

適当な考えです。

 

初めては相場もわからないので、とりあえず一時間5000円にしました。

服も相手に指定してもらうことにして、高校生だったので制服も着て行ったりしました。

 

バカな私は本当に自分の学校の制服を着て行ったりしていたのですが、今考えるとなんて恐ろしい・・

 

やっぱり高校生とデートっていうのが良いのか、制服の指定が多かったかな。

 

初デートは三時間の中で散歩とお茶とランチをして解散。

 

学校が早く終わる日だったので、学校が終わってそのままかけつけたのを覚えています。

 

三時間で15,000円もてに入るなんてボロい話だ!と調子に乗って、

それから何度もこのデートバイトをやることに・・

 

カメラの修行をしたい人も多く、何度かスタジオ撮影もしました。

 

今思えばこれも犯罪臭プンプンの内容だった・・

 

スタジオに個人撮影と称して女を連れ込み、セックスしちゃうってのも無きにしもあらず

らしいのでこの時は一度もそんなことがなかったのが奇跡だなあと思います。

 

高校時代、このバイトとコンビニバイトをして毎日ほとんどお金を稼いで生活していたので

貯金だけはハイペースで貯まっていきました。

 

その代わり友達と遊んだり、本当のデートをしたりはあまりなかったなあ

 

もったいない高校生活だったのかもしれないけど、あのデートバイトも毎回違うスリルがあって

楽しかったです。

 

これも後で知るのですが、ちゃんとデートバイトってあるんですね。

その頃は知らなかったけど、きちんと事務所に所属すると仕事がまわってきて、

送迎もあったりするらしくその方が安全できっちりお金がもらえそうでいいなあなんて思いました。

 

今大学の友達でもこのデートバイト(ちゃんと事務所に所属している)をやっているのですが

最近のお相手はリムジンでお迎えに来てくれるそうですスッゲエな。

 

デートバイト、今更だけどまたやりたいなあなんて思います。

 

その代わり、昔はセックスしようなんて思わなかったけど

今じゃもっともらえるならセックスとかしちゃいたいな〜〜なんて思いそうで

尻込みしてます。

 

セックスは仕事にしたくないので。

 

でも新しいバイトを探さないと、今のバイトはほとんどシフトに入れないので

お金がなくてどんどんブスになってしまいそう。

 

お金がある程度ないと美しさ、可愛さって保てないですよね(生粋の美女を除く