ビッチな大学生の煩悩日記

処女信仰者と童貞様はおかえりください

自己紹介

今日からなんとなく始めることにしました。

 

理由は酒の飲み過ぎで記憶が吹き飛ぶのを後から思い出すためと、

生活が荒んでいた去年のことを記録しておこうと思ったからです。

 

今年はそこそこ落ち着いているので、

去年のことと最近のことが入り混じる大変読みづらいブログになりそうです。

 

簡単な自己紹介として

・今年22歳

・大学生

・ビッチ

・処女捨ては遅い遅咲きタイプのビッチ

・処女信仰と童貞が嫌い

・クソブスではないけど美人ではない

・可愛いくてエロければ女の子ともセックス

・クォーター

 

経験人数などは分からないし、遅咲きビッチなので大した人数もこなしてないので書きません。

 

人に聞かれたら「二人だよ・・?❤️」って答えるのが正解らしいですね。

 

昨日は相席屋に行ったので、そのことをとりあえず今日は書きたいと思います。