ビッチな大学生の煩悩日記

処女信仰者と童貞様はおかえりください

初めて4Pしてみた話

 

雨で家から出たくないので具なし焼きそばを作って食べてます。

 

今日は初めて4Pした一年前の話です。

 

メンバーは男二人 女二人です。

男:バイト先の店長(31妻子持ち)・バイト先の先輩(26彼女持ち)

女:私・同い年の友達

 

4Pする前に店長と私と友達で3Pはやっていたのですが、私がバイト先の先輩

(ここではTくんとします)も気になってるんだよね〜性的にと言っていたのを店長が

覚えていて誘ってくれました。

 

バイト後に店長とTくんと話しているうちに、何Pまでしたことある?という話になり

みんな3までしか経験がなかったので4に挑戦しようという話になり

 

友達を深夜0時前にバイト先まで呼び出し4人でタクシーに乗ってホテル街へ。

 

さすがに4人で一部屋しかとらないのはまずいのでひとまず二部屋とることに。

 

4人でまずは一つの部屋に集まって買ってきたお酒を飲みながら話をし、

 

なかなかセックスモードにならないことにイラついた私と友達で軽く酔っ払いながら

当てつけのようにキスしていちゃついているうちにやっとセックスの流れになりました。

 

部屋のつくりが面白く、畳にテーブルのあるリラックススペース(修学旅行みたい)と

洋室スペースが仕切りもなく謎に一緒になっていました。

 

わいわい修学旅行みたいなことしつつ、

したくなったらベッドにすぐ移動できるすばらいい部屋だなと思いました・・・

 

修学旅行でセックスできたら最高に気分が高まりそうだなと思います

私はできなかった・・・人生の後悔ポイントですね。

 

 

さて最初は4人でなんとかうまくやっていたのですが、4人でできたのは前戯まで。

 

Tくんは人が見てると集中できないと言い出し、

気をつかった店長と友達は隣の部屋に移動していきました。

 

なんて空気ブレイカー!!!

 

4Pしようってなった意味ないじゃない。

 

つまんねー奴って思ったんですが、顔が好きなので広い心でTくんと二人で普通にセックスしました。

 

特別うまいとかでもなく、特別下手とかでもなく、いたって普通

プレイも普通、時間も普通・・だったので特に内容については書くことありません。

 

むしろ店長の方がプレイがキツくて面白いのでそちらを今度掘り下げたいと思います。

 

店長とのあとは身体中に痣ができ、筋肉痛と首が寝違えたように痛いので翌日は

ボロボロなんですが、生きてるな〜って感じがしてたまらないのです。

 

まあ、、4Pって難しいのねって話でした。

 

4Pする時は全員がオープンな性格のほうがうまくいきそうだなと思いました。

 

メンバーを変えて再挑戦したいなあと思っています。