ビッチな大学生の煩悩日記

処女信仰者と童貞様はおかえりください

相席屋に行った話

昨日の夜相席屋に初めて行って来ました。

 

吉祥寺店なら新宿や渋谷よりもウェイウェイした奴らに当たる率が低いかと思い

吉祥寺店へ。

 

19時前に友達と二人で入店。

 

お酒は一杯目はオーダー式、二杯目からはセルフです。

女の子は飲み放題0円。

そこそこ種類はあるけれど、美味しくはないです。

お酒飲みに行く場所じゃないもんね。

 

男は手軽に女とっ捕まえてセックスに持ち込めたら勇者ゲームしたり

女はどれだけ相手に気があるかないかギリギリの素振りで

高い飯を二軒目で奢ってもらうゲームをするところだと思います。

 

アプリをダウンロードすると食べ物も女の子は無料です。

 

食べ物は2品ずつオーダーするシステムで、食べ終わったらまた次が頼めます。

種類もそこそこあったし、特出して美味しいわけじゃないけどカラオケレベルかな・・

 

席につくと20分ほどでさっそく相席に。

 

店員さんに「相席になりますのでよろしくお願いします。」と言われ

 

なんでもいいけど本気のブサイクだけは来ませんようにと祈る・・

 

やってきたのはスーツの仕事帰りの男性二人組。

50代くらいと30代前半かな。

 

席に着くと店員さんに強制乾杯させられます。

この二人、話は面白くないし時間の無駄だなーって思いながら過ごしていたので

ほとんど覚えていません。すいません。

 

とりあえず30代前半君が大嫌いな笑い方をする人だったのは覚えています。

あの人を小馬鹿にしてるやつです。フッて。

そんなつもりないんだったらごめんよ、でもそうとしか思えないよあなたのその笑い。

 

二組目も小馬鹿笑い組が帰るとすぐにやってきました。

 

今度は会社の同僚三人組です。

 

会社の人と飲みにくるとこなのかここは。

 

さっきムカッとしているのでもう期待もしてませんでしたが、やっぱり面白くない。

 

今度は30代と40代二人の三人だったのですが、

年下君が気を遣いすぎてて落ち着かない。

年上二人もそんなに気を遣わせてやるなよ・・・

 

適当に1時間半ほどお話して、二軒目に誘われたのですが正直無いわと思いました。

 

が、友達は行ってもいいよ〜〜と言うし、私次第かななんて選択を丸投げにされたので

「美味しいものが食べたい」と宣言して二軒目に行くことにしました。

 

二軒目に結局二軒目でも話はつまらなくって、

手羽先が美味しかったな〜ってことだけが良い思い出になりました。

 

三人組のうち一人あんまり喋らない人がいたのですが、その人が一番タイプでした。

あの人はちょっとセックスしてみたいかな。

 

昨日は失敗だったなと思うし良物件つかまえてまでセックスしようとするポテンシャルが

去年に比べて落ちたなあと感じます。

 

反省して今朝 おごってGO! というアプリをダウンロードしました。

なかなか使い方を間違えなければ楽しいことが起こりそうなアプリです。

 

それはまた使ってみてから感想をアップしたいと思います。

 

みんなに最高なセックスが舞い込みますように!